Ameba公認マーク
そろそろマフラーの季節になってきたね
{7DE69E38-C9E9-4551-B60D-734612688C8D:01}

マフラーとダッフルコートはやっぱりいつまでたっても鉄板だね。

このマフラー、というかストールは、
titivateのだよー
{46DB7E69-443E-4020-BFCF-542EC05547C0:01}

(こっちのが色わかるかな。)

この大判ストールは、色がたーーくさんあるから選択肢の幅が広くてかなりありがたい
{B7AF9662-C7EC-4F9C-8EA8-1E2BF356C900:01}


titivateさんからひとつプレゼントしてもらえるということで、この色お願いしちゃった

これ、なんと、2300円よ?!
安すぎない????
ネイビーホワイトもかわいーなー

あ、そうそう、コメント読んでたら、みなさん着々とtitivate×桃のコラボワンピがおうちに届いてるみたいで
嬉しい
{91891722-E41A-47D2-BEF3-8781F167EDAE:01}


上に何着たらいい?って質問あったけど、
{204CF011-B4DE-4825-A9C3-5BECB2CE95B4:01}

普通にダッフルコートとかでも全然合うよ
裾が広がってないから、結構どんなアウターでも合わせやすい
いろいろ試してみて

大判ストールはコチラから