そういえば、福岡での結婚式のあと、
ずっと夢だった川沿いの屋台に行ってきました
{8D6DD5FC-EFA8-4A40-A9CC-0E5359D9C783:01}

{111673A9-F82E-424C-9AC3-399EEF82FDD1:01}
この、屋台から見えるサラリーマンの背中がたまらんよね

{5800063A-D861-430D-A7E3-0FFE165EB50E:01}
美人女将が働く、雰囲気のある屋台にしました
{8C90978F-81F9-4D2E-8E64-1AEC598DCB3A:01}
モツ炒め。
{FD7D3E38-8B54-4AC7-91CA-87E5F7BF3F06:01}
明太子のシソ揚げ。
{38A628E1-BED8-45CD-926A-F775FB547DC6:01}
中には明太子が
たまらんねぇ
{77A3A433-C3C5-4FDE-A4D4-8BA7DD167C1B:01}
料理も美味しいし、雰囲気と会話に酔いしれて、日本酒がすすみまくってしまった
{2A0B3BEE-E465-41A0-A0EA-23BF68243649:01}

また行きたいなぁ…
お腹がいっぱいすぎて屋台のラーメンまでには辿り着かなかったから、次回のリベンジだ

そういえば、飛行機がね、
今までは携帯の電源や電子機器の電源は切らなきゃいけなかったじゃん?

なんか、法律が変わったのかな?よくわからないけど、
「マナーモードに設定してください」としか言われなくて…
{96ACFAFE-03A9-4614-B43E-F1ED5B99FA40:01}

機内から素敵な写真とれた
(しかも機内でwifi繋がった

やっぴ~
{0C7C6D7A-ADAD-4B57-A16C-C7FE655D3138:01}

ゆっこちゃん
ありがとうー
お母さん父様もたまーに話しかけられるっていってたよ

お母さんのブログも、お母さんがかいてから、父様にチェックしてもらって、変な文章は訂正してもらったり、
ほんと仲良しだなって思う。笑

{63AEB90F-3873-4B26-AAFB-F25A8D2391BA:01}

みーすけさん

ヨーロッパ、ツアーならハードル高くないとおもうよ

でも、ツアーだと、いつも同じツアーの人と行動しなきゃいけないのがちょっとね
新婚旅行だと「二人っきりでごはん食べたかったな…」ってこともおおいかも

ゆったりハワイは本当にオススメだよー

でも、行きたいところに行くべき
ヨーロッパの方が周る場所が多いから、
素敵な写真が撮れたり、思い出は沢山残るかも