そうそう
イギリスといえば…
{D81E252F-E8E0-4A93-A3EB-1386742511AD:01}

この前、尊敬してやまないライフスタイルプロデューサー村上萌ちゃんとのお仕事とは、このことでした

めちゃめちゃ可愛い1枚を作ってくれたのー
テーマは、「5年後の自分」。

5年後の自分がどうしていたいかを、
{28D167A1-6F5F-4FD0-99AA-E18F61392BED:01}

インタビューを受けて。

{D441C131-707D-46D4-9152-0A5AF4395E7B:01}

こんな写真が、
{AC1DFD3B-C276-4CE2-A52B-C26FCFD1A6BF:01}

こんな可愛くなっちゃうからすごーい

インタビューの内容は、
キレイカスタマイズのサイトにアップされてるのでチェックしてみてー

ちなみに、田中里奈ちゃんも載ってるよーーーん
{AB1726BB-26D2-4C9B-B3A3-1547A2470ED6:01}
萌ちゃ~ん、載せてくれてありがとう

萌ちゃんのライフスタイルをinstagramとかでチェックしてると、
本当に本当に素敵な暮らしで…。
自分、ちゃんとしなきゃな、っていつも思うのに…なかなか出来ない…。

朝食とか本当に素敵なんだよ
MOEMURAKAMI_で検索すれば出てくると思う