イベントをします
プロデュースしてる、love switchのpink brown eyelinerの発売記念で
{27364C13-8D53-460E-BFEE-CA673362B875:01}
3都市で


東京
11月22日(土)   14時~16時
渋谷LOFT  2F 渋谷シティラウンジ

福岡
11月29日(土)  14時~16時
ソラリアプラザ内 B1  PLAZA店内特設ステージ

11月30日(日)  13時~16時
天神イムズ内 B2 イムズプラザ特設ステージ

千葉
12月13日(土)  12時~14時
イオンモール幕張新都心 1F  GLAM BEAUTIQUE内 特設ステージ

だよ

詳細は11月6日に発表されるんだけど、
一旦日程だけ

足を運んで下さると嬉しいです

当日は、ピンクブラウンのアイライナーを使った、半顏メイクをやる予定です

{9F516075-43EE-4A93-A0EE-2E59DEAFB24E:01}

ネットでの在庫、現在売り切れてるんだけど、
11月中旬に復活するそうです
そして、11月中旬から、店舗での販売もスタートするよ


たーのーしーみーーーー

マスカラの方も、かなり進んでるよ
{6BAAF0C2-631A-4B05-9BF4-1292EE9FECDF:01}

{11EDD10A-54FC-4215-9826-BBCF7BC86C4E:01}

普通のマスカラではなく、
オイルトリートメントマスカラなのです
新処方。
{8828C14C-A623-4E0B-9180-72AFCA9A6F72:01}

こーゆうPOPも、もう選んでる段階
この中では上から2番目が1番わかりやすいよね。
カールキープが肝なんです。

前にブログで、
「2色が両サイドで1本になってるマスカラってどう思う?」ってアンケート取らせてもらった時に、
{29CDA16A-5274-489D-8F00-87E0F3E0D878:01}

本当にたーーーくさんのコメントを頂いて…

「ほしいー!」ってコメントも多くてすごく嬉しかったんだけど、
やっぱり「どうせ片側しか使わないだろうからもったいない」っていう意見も多くて…
今回は結局2色作らせてもらうことにしました
本当に、本当にありがとうございました