髪の毛、パーマはかけてないよーーー
{6F3EE190-63C2-4272-96D9-355ABFBB2C8D:01}
ストンと。
いやー、自分の髪の毛の量の多さに改めてびっくり。
切るとボリューム感でるねー。
これでもだいぶすいてもらったんだよ

{3AEB04BD-7693-440C-AA17-878467492D96:01}

昨日はトリートメントも、FLOWERSに入ったばっかの最新のトリートメントしてもらったから、すごくツヤツヤ

パーマもかけたいって思ってたんだけど、
パーマだと、一回ブリーチした髪だとチリチリになる可能性があるし、
コテみたいにツヤや、綺麗なくるんとしたカールは出ないよー
って教えてもらって、思いとどまった

パーマ、絶対楽だろうし未練はあるけど、とりあえずコテでがんばるー

昨日はFLOWERSでネイルもしてもらったの
{5D5AA866-B2E0-4564-9CB4-E61544E25545:01}

(トリートメントしてもらいながら、なんて贅沢。)

また載せるねー