コメントが沢山で、すっごいうれしかったー

ながーーい髪を切ったら喪失感でものすごく凹むのかなぁ…
と思ってたけど、案外自分の髪の毛に思ってたけど未練なかった
{4CCF8F6B-10E1-4B5C-AA56-1E8046B44166:01}

今日はちょっとアレンジしてみたー
(というか、まだ慣れなくてあんまりコテが上手くいかず、急遽アレンジ。
練習が必要だ
{476875BD-2341-4553-B89F-359A86FA859A:01}

両サイドをねじって耳の後ろでピンでとめただけ!!
短いとアレンジが簡単ーーー

{B78BC3E7-0DE7-4EB1-9082-29988CCAAB6B:01}
ポイントは、真ん中で分けず、(左右対称にせず)片方のねじる量を多くしてることかな。

髪の毛短いと毛をゆるく引っ張りだしやすいし、
あーーー、嬉しい
{36AC7064-F7ED-4467-A7B4-1EE8D401E25A:01}


前髪も、トップの量を増やしてもらって、
ふんわりするようにしてくれた

いまお団子も出来る長さだけど、
もっと切るか迷う迷う迷う