今日、彼が帰ってきた時に、
「おっ。」っていわれて、

「え、なに??」
っていったら、

「もしかして、アスパラの豚巻き??
ちょうどアスパラ食べたいなぁ~って思ってたんだ
っていわれてすごく嬉しかったー
{3AC627BC-FAA2-4564-85D0-75F8C3A99A69:01}

柚子胡椒を豚肉に塗ってから巻く、
SHIORIさんレシピ
4本焼いて、3本は彼、1本は私。
こーやってカロリーをコントロールしております
(彼は食べる量が増えて大変笑)

{DEEA4E0E-11CD-48CD-9636-BE000CE13D82:01}

牡蠣のバター醤油焼きは、

{E5083A59-9886-4500-90A6-4F7B4BD6E911:01}
これをつけて食べたら美味しかったーーー

今日のお昼のパスタのニンニクがすごかったから、
彼に嫌な思いをさせない為にも今日の夕飯にはサラダにも牡蠣にもニンニクをこっそり忍ばせました

{8C838026-D12A-4FA2-8468-381240BD1384:01}

えーーー、すごい、すごいー
嬉しい報告をありがとう
{B7768757-8B1D-4AB1-A6EA-B6AF43E05D19:01}

りめさん
私ももちろんめちゃめちゃ抵抗あったよ

でも、自分がバイトとかしてて店員さん側の立場の時に、1人で食べに来てる人のこと、なんとも思わないなー
とか、
自分が友達と食べに行ってる時に、周りに1人の人がいてもなんも気にしないなーって、想像したら、全く気にならなくなったよ

(実際、今日の五右衛門もほとんどのお客さんが1人だった
お昼どきは1人仲間が多いかも笑)

まぁ、もちろんお店にもよるけど…
高級レストラン1人とか、
焼肉1人はまだハードルが高すぎる…

あと、カラオケ1人もちょっと勇気いるなー。いつか行けるように頑張る。笑