イギリスの朝は早い。
毎日6時には自然に目が覚めてたなー
{DD3A2C40-4F29-4D3B-8A5F-E2FB45F952F8:01}
朝に歩く公園がめちゃめちゃ気持ち良いのです…
{DD8F452A-0FBC-49AC-87BE-14DCFDA06FE2:01}
woodside park駅の近くに美味しいカフェがあるという噂をきいたので、
行ってきました
{9E907768-1EB5-43D7-B91B-168ABD304B80:01}

朝8時からカフェがやってるの、嬉しいよね

{883C6AD1-3BCC-4075-A98D-77C491675B42:01}

しゃれおつですがな。
{8F00A605-856A-4539-AE01-3A6B79EF68D5:01}

{1AEE8F87-1B44-4842-AFFF-E8E718F45042:01}

「Michael's」っていうカフェ
{D621C5FF-F9E8-40D6-B8E3-4EAAC602884E:01}

朝ごはんがだーーーいすき。
{57788AA1-77CA-492E-BB0F-9180055062AF:01}

{FA2D0C67-01D0-4D8F-A2E4-CDB24B08A8C0:01}

{1ECB4C91-7A79-476E-8F14-9968484A4271:01}
たくさん頼んで、3人で分けっこした
家族だと一切気を使わなくていいし、本当楽チン
{785DACD0-B3FA-4637-8176-374E523829E5:01}
(しかも2人とも親バカだから、
桃子の好きなものを頼んでって、言ってくれるから、私が食べたいもの全部頼める。笑
ありがたいね、本当に。)
{7CFC03C4-4709-42CF-8B0B-61BC1209E1D9:01}
いつも優しくて、愛をいっぱいありがとう
{1FE197BD-94BA-405C-85DE-8FA08445FC71:01}
この、ベイクドビーンズがたまらないのよー。昔嫌いだったんだけど、いつしか大好きな味に。
日本でいう納豆的な感じで、イギリスの朝ごはんには欠かせない
{6809BB21-280A-442E-A646-EE956D6A08ED:01}

えびさん
バイト、お疲れ様です

ずーーっと家にいたらそりゃー息苦しくなるよー
たまーにそういう日が続くと、辛くなる
だから、なるべく予定を詰め込むようにしてるよ
なんか、誰とも会話しないと、世界から1人取り残された気分になるよね。
全然そんなことはないのにね。
気分、あげていこーーー