いつもの麻布十番のJOURIE beauteいってきたよーん!!
{48732718-19E4-456C-9D7F-43404093F930:01}

今日もガンガン西さんに骨を動かしてもらって、
{4F55A5B0-29A2-4B5F-9677-82FCFC7AEC28:01}

顔がいくらかスッキリ
{C9907836-664D-4430-914D-9FD242900FC1:01}

昔から気にしまくってたエラが、だんだんマシになってゆくのが嬉しいよ…

西さんは人生の先輩でもあるし、お話をきくのも楽しいーーー
お姉ちゃんのような存在でっす

朝からホットヨガ行ったし、何も食べてなかったから麻布十番でご飯食べようとおもって、
ラーメンかパスタで散々悩んだ結果、
久しぶりのパスタに
{B0141A18-4484-41F3-BC3C-CDF3122BE261:01}

五右衛門ひさしぶり!!!!
たまーに無性に食べたくなるよね

しかしさ、1人ですっぴんで五右衛門入れちゃうなんて、私…

成長したな…。笑
{904F6EA5-08C2-43AA-9B6F-C56FC3976254:01}

すっぴんで出歩くなんて考えられなかったのに、
すっぴんでおしゃれな窓際でパスタを、しかも1人で
やるぅ…!笑

{B5578379-A045-4A47-B953-A6A53C8DA56F:01}

{A6E8A056-F43A-418E-8454-A33A4566A71A:01}

これとこれで迷って迷って…。
結局マルゲリータにしたんだけど、
頼んだあとに、
{FC68729F-47BD-4BCB-8444-F96CDC60AFCC:01}

こんな素敵なものがあるのを発見してショックだった…。笑

もし化粧してたら店員さん呼び止めてメニュー変更できるかきいてみたかもしれないけど、
いかんせんすっぴんだからなるべく目立つ行動したくなくて我慢したよ…笑

{6F4CF873-CECD-4F36-8D63-D4DFB50EDC35:01}

しかし、美味しかった。

そういえば、昨日松前さんと食べたラーメンもめちゃくちゃ美味しかったよ
{5EEDA827-466D-4AEF-9A6A-C76E5A4A7C9A:01}

「すずらん」ってお店の
スープの油がもうちょい少なめのほうがいいなーと思ったけど、最高に美味しかった

麺類好きだわぁ…。


そしてみんなのコメント読んでたら、パーマ反対派が多いからどーしようか悩んでるなう