お兄ちゃんだよー
{DA7D4534-B6C2-4BE0-A9CF-6EAC3411782A:01}

すっぴん、激似なおにいちゃん
小さい頃からよく「おにいちゃんに似てるねー」って言われて育ってきた

そんな大好きなお兄ちゃんが、
イギリスにいる間は、私たちの面倒をたくさん見てくれました
{E744B8E1-A232-4AD2-851E-A8C77A6A9336:01}
美味しいご飯屋さんに連れてってくれたり
{204A51EE-0AB2-4898-A042-042F213CDBFF:01}
イギリスでのベトナム料理、美味しかったなぁ…

「イギリスはメシがまずい!」っていう噂は完全なデタラメでっせ。

イギリスにはね、日本料理やさんもいくつかあるんだけど、

「izakaya」ってお店の地下に、なんと麻雀ができるスペースがあるのです。

「やっちゃう??」的なノリで4人でやっちゃいました、麻雀。
{DB97D12E-EBF1-42BA-982F-E89BBB5949D7:01}

真剣。
(とかいいつつ、セルフタイマーで撮ってる。)
{6C3D92EE-106D-4492-9DE1-B7144689A3E0:01}
真剣。
(とかいいつつ、お店の人に撮ってもらってる。笑)
{F55218BC-E401-4E19-8400-3104C6D84065:01}
まさかイギリスで麻雀できるとは思ってなかったからうれしかったなぁーーー

{2C69198C-CA35-4B2A-A111-E1924ED47A8B:01}
父様がボロ負け。笑
お母さん、ボロ勝ち

父様の字好き