ロンドンで所々みつけたのが、このお店。

{199A9354-3582-4E12-9052-394EFE12F93C:01}
「わさび」

たくさん店舗があるんだけど、どこの店舗も覗くとお客さんでいっぱい。

{36F999B8-8C7D-4487-92A5-BF1CF704AC04:01}

どうやらロンドンで日本食が流行ってるようだ…
{60FA6F02-826A-4653-AF0B-5D6958BA81B2:01}
こんな感じで好きな寿司を1カンづつ選んだり。
{CC48AB72-A47D-4403-B28D-7CFBC9FCF918:01}
よくみると、メカブ的な軍艦
めかぶがヨーロッパ人にメジャーになるだなんて
{C70D4F9D-560D-44B3-A311-256E0D66D44D:01}
Officeで働いてる人には、
こーゆうお弁当が人気なんだって

{E0066A41-1945-4C91-B9D9-B418395D8503:01}

なんか日本食が世界中で愛されてるって嬉しいよねー

話ガラッとかわるけど、この旅で唯一自分のために買った、
ちょっと高いもの

{B9861732-4B36-4A98-ACE9-5F88E7B5000D:01}

大好きなJO MALONEの香水
English pear&freesiaの

自分の香りにするぞーーー


あ、コメントでコールドストーンの食べ放題について沢山教えてくれてありがとう予約制みたいだね
予約とれたラッキーなあなた!!
コメントに感想かいてくれたら嬉しいなーーーーー
夢のような30分だね!!!