昨日は大好きな大好きな牡蠣を食べに行ったんだけど…
{C8CFDA8F-9E05-47C7-A77E-CEE7B061554F:01}

牡蠣を口に含んだ瞬間ね、
{EB309A1B-413B-461E-8BB2-80278885E623:01}

こーやって口と鼻を抑えてね、
目を閉じてね、
全身と脳みそを使って牡蠣を味わうのが幸せでたまらないの。

前に3人でご飯食べた時も、牡蠣だった
{FBEDEA71-3FFB-4784-8C31-87B568774B59:01}

{7DE91A35-077D-4AA9-8490-9E52A438A5BA:01}

私の牡蠣好きは完全に両親の血を引き継いでるんだけど、

彼はオイスターバーとかあんま興味ないんだよね
牡蠣は1つ食べられれば十分な人だから、
一緒に行ってくれないの

カラオケもそうなんだけど。

だから、牡蠣とカラオケは友達か両親と行くって決まってるの

それがまたそれですごく楽しいから、

結婚相手は全部一緒に趣味を共有出来る相手じゃなくてもいーんだよなーって思う