Ameba公認マーク
今朝はさんまーーー
{53E37887-9FB9-4A48-9AA3-9703F9DBFFDC:01}


ほんと、さんまってうまうま
朝から魚とお味噌汁が最高にしあわせですね。
日本人に生まれて良かったと実感できる瞬間。

そして、
{38F292E6-7110-478C-9D6C-1B47E2963A57:01}

今日はお肌の調子も良くてルンルンなのですほっぺた光ってる

昨日の夜、寝る前に、
{F3409967-1314-4F98-A726-CA0BAC735E98:01}

このとろ~り濃厚なアミノ酸豊富なハチミツ入りの美容液を、
{511F2596-4474-45DD-A1D8-2019AF8B5282:01}

夜、寝る前にお肌に伸ばして、
そのまま寝るだけ

{2249D01C-E7F3-4C45-B7A7-A3ACEEDD1668:01}

寝てる間に潤い成分が肌に浸透して、
不要な角質細胞が、パックに吸収されるらしいの

だから、「朝起きたら肌がしっとり~」っていうわけではなく、

朝、洗顔してパックを落としたあとに、
「うわ!!!!ツルツルふかふか
を体験出来るのです

山田養蜂場さんにプレゼントしてもらってから、ローズの香りに癒されたい時や肌をパワーアップしたい時に定期的に使ってるよー
{45A010DE-1E52-41E3-B538-DB542CB057EE:01}

1000円でこーいうトライアルセットもあって、ハニーラボ パックのミニサイズも付いてるからオススメ


しかもね、なんとね…
{97700DE7-B220-4687-8357-8FF6A70D14FD:01}

今朝、ジュニア野菜ソムリエの合格通知も届いた

やったーーーーーーー

さて、今日も元気にヨガってきます