あいのりメンバー大集合
{63AC4543-42AC-46E5-906B-5CFAB972CC54:01}

袋ろーの結婚式二次会で、こんなにもたくさんー
袋ろーは、私よりだいぶ前に旅に参加していて、
ちょうど私がテレビで観ていた時代。
その時のメンバーに会えて、
なんかミーハー気分になっちゃった
{65345ECD-DBE9-4F77-B3BC-21D127156957:01}

左から、私、せりは、沼っち、かよ、リコ、なぎさ、りんご

リコちゃん初めましてだったんだけど、
テレビで観てたまま、可愛かったー

{E97E55DF-215B-42B5-AD20-9324C7E41E00:01}

裕くんも初めまして

沼っちは裕くんに告白してふられて、
裕くんはリコに告白してカップルで帰ったんだよー
{01492A21-5D59-4B7B-8D68-7B0B9105AE61:01}

この、小さいグループの中でいろんないろんなドラマがあります。笑

同じ人を好きになったり、
振ったり振られたり、
カップルになったり別れたり。
人間関係やばかったはずなのに、
いまでもこうして仲良くいられるのがあいのりマジック。笑

{67410B96-97CB-4293-9D55-187BB4875B17:01}


唯一、一緒に時期に旅した聖二
{B7DFD175-A78E-434B-B6BB-A59DFEA71300:01}

いつもニコニコ可愛いりんご

{9CD786DF-4C96-460E-9B56-2426B1A50840:01}
唯一同い年のせりは
{15B89687-4AB9-4AA5-BE71-4B3BB03CEA6A:01}

{85806AA4-4598-4391-8A87-B9F5D27D3ED1:01}

せりはの顔の小ささがやばくて…
{21FD1FF7-EC17-4FB7-8FD4-D0D9335EE11E:01}

沼っちと遠近法がんばった

二児の母の沼っち
{27C90646-A9E8-4CCF-B61F-FBE5DB447FD9:01}
こどもたち可愛いのー

2年前?ベトナムでばったり会ったこーじ
{60934F80-7E6E-460A-B8A7-B4F0FD0603E2:01}


あの頃から、ちょいと蓄えてました。笑

{71E48EB9-C9FC-4809-B9D1-5E4D1DF6B919:01}

ね?笑

{B9FF59D3-D91B-4B7D-B6AD-16B6DAC09E64:01}

このコットンパールのネックレス、イッチーにもらったの(clorisaのかな?)

{2F4E00EF-E257-4347-87B9-F851057E07AD:01}

嵐!!
最近またまたCDが発売されたよ
{37BF4AE6-B534-4980-9355-A47D5EF72BE2:01}
TSUTAYAでこんなことになってるみたい!すごい!
INTERNATIONAL LOVE MIX
私とクロが英語でシャウトしてるよ笑
恥ずかしくて聴けない…笑
けど、聴いてね笑


{4C1D1498-1CAE-44A9-8A91-C784BD2C7C35:01}

ヒデっヒデブログ

{7D49E391-A9CD-4312-B0E7-93653A70192F:01}

{03463A49-CEED-4727-BFF9-6B666137FACB:01}

最後の袋ろーから新婦さんへのお手紙で、心底感動して泣いておられました…

すごく、すごく素敵な内容だった

奥さんに好きって言ったことなかったんだって!ずっとずっと我慢してたんだって!
すごく重みのある「好き」を聞かせて頂きました…

{A711EF87-721D-4FEA-86F7-3CF64121675C:01}
可愛いかわいいお嫁さんだった
袋ろーおめでとう


あ、
コメントで質問が多かった、
{1A5D22B7-684C-48FE-AADE-C862643A9DF9:01}

このドレスは、渋谷パルコ2階のグレースコンチネンタルザバンケットってお店のだよー
ヘアアクセはAnother Editionだよーーー