オラフもーーーーーーーーiPhone6に変えようと思って購入したんだけど、
もともと使ってたiPhoneのタッチパネルがバグってるせいで、
データの移し替えの作業ができない、やばいーーーームンク1SOS

というわけで、
悶々としながらも、
今パソコンでブログ書いてるよーーーーーー

久しぶりにパソコンのキーボード触った手
こう見えて、ブラインドタッチ結構早いのです「ハイっ」の手「ハイっ」の手
そしてパソコンだと絵文字が豊富に使えるから無駄に使いたくなーる。オラフ 全身
(オラフだよ。オラフ ラブ笑)


{DDEE6578-FA3B-4D4F-BBCA-53EDD98BBE11:01}
昨日のLIVEのあとは、前から予定してたテラスハウスお疲れ様会クラッカー

{8B57CD6E-C120-4ECC-BB4F-55E2366617CC:01}

withりょうちゃん、あやちゃんオラフ(←このオラフ、顔のパーツだけ、、笑)

{5E077FC4-D4BF-4A88-9988-23C2780CB55A:01}

りょうちゃんが今担当してるアーティストの當山みれいさんのCDもらったバイバイ
嬉しい!ありがとう!!!!


いやーーー、本当にSONYでバリバリ社会人やりながらの
テラスハウスは大変だったと思う、
本当にお疲れ様でしたりょうちゃんどーもっどーもっ

{83FC8DA5-65B7-4E1E-886D-A228C5D46AF1:01}

あやちゃんは韓国ぶりだったけど、
なんだか久しぶりな気分でしたおじぎ

この口を大きくあけた笑顔が良いよね歯科←この絵文字おもろい。笑

{FD59A27A-B291-49F2-ADA4-CCE81C546F06:01}

なんやら、りょうちゃんの気持ちを歌詞にした歌もあるみたいなので、
聴くのが楽しみだ耳


あーーーーーー
はやくiPhone使えるようになれーーーーーーーースマートフォン