今日はね、なんとね、

今リアルタイムでテラスハウスに住んでらっしゃるこの人とランチしてきました

{CDBDDB58-75CF-4857-A915-40799164008E:01}


わーーーい、りょうちゃん

SONY ミュージックで働いてる友達がいて、その人がランチ会設定してくれたの
{B70CF709-3786-4113-8E67-05604E72613D:01}

実物のりょうちゃんはテレビでみるよりももっともっと可愛かったよ
喋り方とかはそのまんまだった!笑

今から出張って言ってたから大変だー
(ちゃんと黒板にかいたっていってた笑)

たーのしかった


ところで、今日Saitaの妊活連載の撮影だったんだけど、
これなーんだ
{4196AB19-D0B8-4102-AB96-29A09E44D28E:01}

答えは…
{7479D206-AC39-4E20-A53A-9CBC6C8012B6:01}
お灸

家で出来るのをもらったから、
彼にもやってあげよーーっと
(彼にやってあげるのは妊活と全く関係なさそうだけど。笑)

{66C13CF7-E13E-4185-B6C7-A47DB195108C:01}

まさん
フェイスパウダーだよ、がんがんフェイスパウダーだよ、
私のプロデュースしてるBBパウダーだよぉ

{B21AD14D-A98A-4A8E-A0F5-D4362D5125C2:01}

すごく良いよほんとに

{930808C9-80D7-4D26-9B82-03E41D90C1A4:01}
なこっち
里奈ちゃんのセーター、
{8065A773-484E-4205-B85A-8FDE3E29040C:01}

武智志穂ちゃんも大人merスナップで着てたけど…

{05E08E6A-9501-478F-B51C-5E498B6B1607:01}

可愛いよねー!
thpry+colorのらしーよ

きーさん
ダイニングテーブルはジャーナルスタンドファーニチャーのものだよー