ついに…
{AF9EBFCD-FA37-42A1-9E52-A30AFFE96014:01}

ぱっ
{FE4FAE61-7A0E-4687-B90E-C34EC76095F0:01}
今日から、love switchさんとコラボしている、
「pink brown eye liner」がサイト
にて発売開始です

2種類のアイライナー。
パールが入ってるペンシルタイプと、
{72496014-F4A9-436C-84B7-B77D317C5856:01}

目尻のハネが書きやすいリキッドタイプ。
{5C221C47-3AEE-47E1-9ABD-E4D8EAA08A17:01}

いかがでしょうか?!

{C3DC090D-A7F9-48BC-87DA-2C6C12FFC55D:01}

私は、インラインと、目の下をペンシルアイナーをつかって、
残りにリキッドアイライナーを使ってるよ

日本人の女の子は、やっぱりピンクブラウンがどーーーしても似合っちゃうのです。

そして、なにより優しく、ふんわりとした雰囲気になります

これをみてー
{6CA2C345-941E-494A-81C8-3AE18D327CA7:01}

右が黒を使ったメイクで、
左がピンクブラウンを使ったメイク

ピンクブラウンの方がやっぱり印象がやわらかくて、優しそうだよね

これはちょっと表情も違うから大げさかもだけど…
{8CFA0A2C-E1F8-43B2-A81E-CE61F99335CC:01}

黒メイク…。笑

そして、
{1A4C9786-F8F5-47FA-83A8-3D65D63A09CC:01}

ピンクブラウンメイク

この通り、やっぱり、日本人の肌色にはピンクブラウンがとっても合うのです
透明感が出てみえるし、なによりナチュラル

ブラウンのアイライナーは、たーくさん市場にでてるから、
私は色にもすごくこだわりました
{9643A3EF-B47D-48C1-97FD-1E525B7C423B:01}

たくさんたくさーーーーん試し書きしたよ!!
深く濃い発色のピンクブラウン色だから、
ナチュラルなのにくっきり目ヂカラONできるのです
茶色だと印象がぼやけそうという方にもオススメのくっきり締め色

そしてピンクパール配合だから、
(ペンシルのみ)オシャレな印象もついてくるよーーーー

ウォータープルーフで落ちにくく、
ペンシルは描きやすい、やわらか濃密ジェルだよ
リキッドは、筆の太さと柔らかさも、たくさんの種類の中から1番書きやすいものを…
{72DC17C0-FCE3-4606-B413-383098B22553:01}
チョイス

ウォータープルーフだから汗・皮脂・涙をはじいてパンダ目を防ぎ目ヂカラキープ。

ラインを描いて、5秒ほど待てば(ワックスが乾けば)擦っても落ちない
(逆に5秒以内であれば、ぼかして使うことも可能

そして、大事な大事な目元だから、
ボタニカル美容成分もたくさん配合してもらいました
(カミツレ花エキス、アーチチョーク葉エキス、
シソ葉エキス、センブリエキス、アカツメクサ花エキス)

もちろん、
染料フリー
タール系色素フリー
鉱物油フリー

だよ
{1DEFB36C-54B0-4A04-A920-EA021AA267F1:01}

そして、匂いにもこだわりを
{DC264AF1-91AE-4CC0-ADAA-F02A2362D079:01}

ふんわりラベンダーの香りつきなのです
{72B1254C-6990-451C-A976-0AFDC24C24DD:01}

これでポーチの中は良い香りに

すごいでしょ?
なかなかすごいアイライナーでしょ?

ネットで注文してもらえたら、
9月22日から順次発送されます
(注文はこちらから

そして、お店で販売されるのは11月後半くらいになる予定なのでネットがはやいよーーー

ピンクブラウンが似合うふんわりガールズよ、増えろーーー