昨日は、ざわちんのサプライズパーティ、めちゃめちゃめちゃめちゃすごかった
{716C5188-B2C2-4892-A1A4-6BC9C6DD3E4A:01}

ぜーんぶざわちんのマネージャーさんが主導で行われたパーティだったんだけど、

まずはタイでも一緒に共演したSOLIDEMOさんの生ライブ
{F29D00AE-57D7-4085-83BC-66759A81F230:01}
すごいよほんとー、アカペラでハモりにハモって
ドラマ、ファーストクラスの主題歌でも使われた歌と、
アナと雪の女王の歌を歌ってて、感動したーーーー
{AE0241EC-E4F6-41E0-8565-6ED6125062F3:01}

ざわちんもすっごい感動してた

その後はすごい可愛いケーキの登場だったり、
{9BD7B293-E7D9-4E4B-9F63-0E67A3A9D47B:01}

{15CA35A4-2B04-4099-BD17-3068174656C2:01}
私も一言喋らせてもらったり、
{425B4DFB-7914-49C8-9722-916D7006646A:01}

シャンパンタワーして飲んだり、
{FAEF7B7F-5B3F-4CFC-B18A-A5484DE824DB:01}

ざわちんが最近大好きという芸人、ヒッキー北風さんが登場したり
{652D973A-5D6E-4DD3-9755-CAF97ACBB03D:01}

私初めて見させてもらったんだけど、
めちゃめちゃ面白かった

パンツを一枚一枚脱ぐ動作が早くて早くてテンポ最高でファンになっちゃった

さらに石田純一さん(?)も登場して、
{CEFAA463-239D-49E4-8451-0B8378CC6825:01}

50和音なんでもトレンディーなことを言ってくれたりとか…

ほんと、かなり盛り上がってたよーーーー

さらに、アイドルグループOtan43も登場、
さらにさらに、八幡カオルさんも登場して、

{6A051D02-4A0B-42F7-82B3-66EA5A85C325:01}

ざわちんと共に、ヘビーローテーション

ざわちん、急にふられたのにも関わらず、
見事に完璧に踊れてたのが本当にすごい

さらにはマジシャンのバードマンさんも登場

{D224C33D-C260-49D9-93E1-2FFE53A3669C:01}

バードマンさん、本当にすごすぎた…笑
私とクロ、ハトが急に飛んできてびっくりしすぎてひっくり返りそうになった
{BF340184-624C-4090-B1CC-24E2E9D99DE8:01}

ラッキーなことに前によんでもらえて、
一緒にフォーク曲げ(というか、フォーク切断?!)をさせてもらえたの


私、フォーク持ってただけなのに、
バードマンさんが気を送ると…
フォークの先がぽろっと…

クロのinstagramにこの時の動画が載ってるから見て欲しい!!!kuro__risaだよ!)
本当に超人だ…。

最後の最後なんてさ、
{30E4ACE4-E22E-461B-BC51-6BECB2283A4B:01}
1メートルくらいあるなっがい風船飲み込んだんだよ

もう、体内どうなってるのか本当に謎

あー、面白かったーーーー
{76676A51-DE97-4390-BBCC-957A795D542A:01}

そしてオウムはすっっごい可愛かった

{AF10F338-7363-4886-9F0E-BAECB0928F99:01}

{ED54DE70-BB85-4CA7-B7FB-AC810A629BF7:01}

最後の最後に、マネージャーさんからざわちんへ、サプライズのムービーとかあって…
{79D5E358-8637-46F9-9D74-022B7037F8D6:01}

感動しました、とっても

ざわちん、最近ほんっっとうに仕事が忙しいだろうけど、すべての仕事を妥協せず頑張ってて…。
頼りがいのあるマネージャーさんと、大好きなママと、いろんな人に支えながら、強い心をもって頑張ってるんだなーーーって。

私22歳の時、普通に何も考えてない大学生だった…。笑

私は一生ざわちんの活躍をテレビ越しで応援し続けるよーーーー
{56FA1A03-B1B4-4C28-9DFC-E94E1D1C7A61:01}
22歳、おめでとう