今朝も元気にホットヨガ行ってきたよーーーー


週4回でちゃんと朝通ってるんだよ、本当、3日坊主の私にしては頑張ってる
体質改善

毎朝寝起きに歩いて向かってると、
夏休み中のラジオ体操に行く自分を思い出す…
懐かしいなぁ。

にしても、朝から、夜洗ったばかりの髪の毛が汗だくなんだけど…
{FE2C65CF-D49E-4DA8-97ED-A65DE04ACDDA:01}

いつももう一回洗うか迷うよ…
(乾かすのに30分はかかるから悩みもの

{1E157E94-AFA8-4226-879C-4D6CE003EEC7:01}
ちぇるこさん
グロスとつけまありがとう

価値観の違いねぇ…。
私たちも最初はよく価値観の違いを感じることがあって、たまに喧嘩してて、
私がよく、
「価値観が違いすぎてもう無理かも」
って弱気になってたんだけど、
彼が「価値観が全く同じ人なんていなくない?」って言ってくれて。

確かに…

今まで価値観が全く一緒の人なんていなかったし、
これからもきっといないんだろうな。
大事なのはお互いがお互いの価値観を尊重して、歩み寄ってくことなんだなぁ…
と思ったよ

まぁ当たり前のことなんだけど、実際やろうと思うと結構難しいことなんだよね

私はかなり頑固だから、
きっと彼の方が最初に私に合わせてくれるようになったんだけど、
それに関しては本当に感謝。

彼がなにか合わせてくれると、
こっちも彼の価値観を理解しないと!!って、
お互い優しくなれたし、歩み寄ることができた気がする
今はほとんど喧嘩してないよ

ちぇるこさんも結婚したいって気持ちがあれば乗り越えられるはずふぁいとー!!