そして今日は…
{112E5AD6-D5AC-4456-A88E-1F07E65853D2:01}

ずっと見たかった「渇き。」を見に行ったよ

いやー、すごかった…。
すごかったよーー。

役所広司さん演じるパパ役は、本当に私の大嫌いな男のタイプでほんと嫌だったし、
(暴力的な男が大嫌い)
妻夫木聡さんはムカつくし、
小松菜奈さんはそれはそれはもう魅力的でした…。

アイスコーヒー買ったのに、
映画が始まってからは、飲むのも忘れるくらいスクリーンに釘付けに。

非日常的な世界観に圧倒されたけど、
こんなことが本当にリアルの世界で起きているのか…?

怖い。


こんな映画を見た後だけど、
帰りに薬局に寄って、
彼が毎年、夏に必ず買うものをGET。
{C88E8B67-F3AC-4E8A-A1A6-A8F06993ADC3:01}

バブ爽快シャワー

「夏はこれがないとダメなんだよなぁ…」