今日久しぶりにバイト入ったんだけど…
またまた来てくれました、この人が
{386307DB-B6AB-4F6F-AAE0-E6F22E14380E:01}

田中の里奈さま。

私が、「明日バイトなんだーー」ってちらっというだけで、次の日には必ず顔をだしてくれる優しい人。

嬉しいんだなー、これが、本当に
{23997DF7-D0DB-4C90-93AE-1812C077F95D:01}

上がりまで待っててくれて、
謎の写メとりあいっこ。笑
{CB66F715-8558-4482-BFCB-E0CFD8A1EE6C:01}

{EBB4081B-F217-4655-9EA4-9A7C318126C2:01}

私の髪の毛ボサボサすぎ。笑

そのままついでにショッピング
{41072B7B-FEDE-473D-ADB1-5CC4CD7154B4:01}
リップグロス見つけたかったんだけど、
あったーーーー
{BC5AA869-F18D-4A37-B1D6-B511C7F79342:01}

{19896355-EB7C-4E1A-8230-7572B503C485:01}

{BCF9E04E-B829-43B9-8ECE-F0A3B948B67D:01}

嬉しいーーーー

里奈ちゃんは、雑誌にも私のプロデュース商品を載せてくれたりで超うれしいし優しいのです。
{0A13F6A0-4B36-4D1A-86D8-1E0491B4B636:01}

みんなーーー!里奈姫もBBクリーム使ってくれてるよーーーー(里奈ちゃんを使って密かに宣伝。笑)