浸水ゾーンを抜けると…
{13A74166-3679-460D-86D8-BD8F926F6E63:01}

有名なリアルト橋。
{72A24F10-A72E-4779-9554-710287C7E935:01}

橋をこえると、飲食店がいーーーっぱい。

初日の夜はバーカロを目掛けて
{9C5CF0A5-2358-43B2-9C93-5BECBF7EA320:01}
ガイドブックに、
「はしごができたらヴェネチア通」

ってかいてあったから、こりゃ意地でもハシゴしないとなーと、意気込み満々

{C88FFA9F-9172-45CF-89CC-6A79C53191A2:01}
わいわいしてる雰囲気かと思いきや、
高潮だったからかなぁ?
あんまりお客さんがおらず、本当にこれがバーカロ?と不安になりつつも入店。

「テラス席か、中かどちらがいいですか?」って聞かれたけど、
{0184D252-54AC-4B21-A135-714F60BFDD8D:01}

テラス、水浸しだよ
慣れてるから気にしないんだろうなぁ
{B5B1C566-177B-4000-9111-EDCF73A78EDA:01}

結局店内でかんぱーーい
{4F48C8B8-32BB-4A32-9144-D2BD528A143C:01}

バーカロの醍醐味は、カウンターに並んでる、おつまみたち
{79B91567-BFB6-4A1C-86A6-DCEFA9A698C4:01}

{21B3DF87-B3CA-4CBA-9773-166DF20EEFE6:01}

はい、幸せですね
{15BB95DA-BE11-4656-9B3C-1F0CF6C2DCDA:01}

結局この二つだけつまんで、
普通のメニューもあるから、
ローストビーフを注文
{AC9CE4E9-14AB-4523-AAF9-126D4B2D011F:01}
想像してたローストビーフとは違ったけど、美味しかった
{E9A553DB-D446-4D4D-8970-E322CD449064:01}

ここで、イケメンの店員さんはっけーーーん。
(前にイケメンをブログに載せたら、いいねいっぱいしてもらったから、そっから彼とずっと密かにイケメン探ししてたんだ笑)

{6EA6357B-DE1B-4768-AC5D-B17FD32E0B4E:01}
このスタイルがよくて、オシャレさんな彼。

くるり。
{99003201-8A60-4C80-9B01-7A781070D31A:01}

すらっと長身
{281D6F49-F75C-48C4-BB8A-047053E905BD:01}
{8CE43B67-85B4-4171-BB3F-AE00B1BAA10B:01}

見た目とは裏腹、照れ屋さんで可愛いお方でした
{4DAAAB98-9E7F-4B37-A6D2-2EE252AB6613:01}

なにより仕事をしてる姿がかっこよいね
{379998C5-87F0-4B5C-B0DC-EFADAACF3B77:01}
{56090BA8-910A-4313-9263-540DBBA59E4D:01}

いかがでしょーか?!

あと、オーナーさんがダンディーで優しくて、本当に素敵なお店でラッキーだった

{953DFD64-4A99-4F17-8EB7-52684CB98A2B:01}

ふらっと入ったお店だったんだけど、大当たり

そして、まだまだこれでは終わらないよ。

ハシゴしなきゃはじまらないーーーー

ってことで、2軒目へレッツラゴー
{6214F5A0-BDD6-4F9B-BB29-CD5D169C6553:01}
1件目よりもさらにカジュアルなお店へ
{A693DA9F-9D2B-4B84-811F-1A90A76F8ACD:01}
ここでもワインを飲み、オリーブを。
{EBEC1914-3471-410B-A3FF-6C9A73D4F8E6:01}

地元の人でわいわい賑わっててすごく良い雰囲気だった
{E6729D89-45B0-4F4F-A7D7-C6A3EB492306:01}

{2441D8DF-6035-4EF2-B66C-D3240A26C6A3:01}

{06DF1C45-1DBA-4721-8000-6A5C37E46C27:01}

お会計をカードでやろうとしたら、
(現金があんまりないから、カード使えるところではなるべくカード使いたくて…)

なんか嫌な顔されちゃって、
なんでかと思ったら…

お会計、たったの2ユーロだったの
ワイン2杯とオリーブで、400円弱
びっくり。これぞバーカロ
最高でした。

{CED6F1FF-90E6-48DF-9421-589A98901992:01}
帰りも迷路のような道を歩いて帰ったよ
「ヴェネチアの街は迷路みたいだから迷わないように気をつけてねー」とは言われてたけど、想像以上の迷路ぶりでした。
{C8F0C821-BE92-4D1F-A327-C1AACAE7CEEB:01}
動画とったから載せたいくらい
似たような細い道がたくさん入り組んでて…。
{22C3B788-1C7F-415C-AB0D-B8F85E2C61B7:01}

ドラクエの洞窟より難易度高かった。笑

{E79CAC75-6555-45E2-95A4-37FCDFDC790A:01}
 
空が綺麗…。
{A09CD757-65DC-4059-B487-3FD3ADBE53EC:01}

{B5CF1261-502C-43E0-9E91-4376F5C5080D:01}

{A87ADA0B-DFA3-45E2-B0B1-9BAB98A52240:01}

帰りもちゃぷちゃぷ歩きながら、楽しい夜でした