ついにGILLEさんの「Try Again」のミュージックビデオ
「Try Again Stories 桃(ブロガー)編」がYouTubeでみれるようになりました。



正直怖い
これを見て欲しいという気持ちと、
見られるのが怖いという気持ちが半々。

これを見られてしまうと、
まだコンプレックスを克服できていない私がいるのがバレてしまうから。

実は…。
{AD0B1EC2-2C30-4357-9D8C-1E65D8098B9F:01}
撮影中泣いてしまいました。


1年前にブログに載せた半顔メイクの写真が出回り、
テレビでも公開されるようになって、
「うわー、化粧ってこわい…」
「すっぴんヤバイな。w」
「恐怖」
とかのコメントや声を、もちろん目にも耳にもしてきました。

そりゃ傷つきもします。
事実だからなおさら。

でもね、それ以上に、
「勇気をもらいました!」
「私もメイクがんばる!」
「努力してるんですね、私も諦めずにがんばろう。」

っていう女の子たちのコメントが、
私はとってもとっても嬉しかったし、


ほんの少しかもしれないけど、
何か自分が人の役に立つことができたのかな…、
人に勇気を与えることが出来たのかな?

と思うと嬉しくて嬉しくて。

それからは、
たびたびすっぴんを載せて、化粧の手順だとかを載せてきました。

「桃と同じようにやったら二重になった!!!」

という嬉しい声も沢山聞けて、あぁ、本当に良かった…って思っていたの。


でもね、やっぱりすっぴんって恥ずかしいもの。
しかもコンプレックスの塊の私は、
彼氏にすら見せるのを拒んでいたタイプの人間。


それを世間におおっ広げにさらすのはすごく恥ずかしいことだった…。

彼氏にすらすっぴんを見せることが恥ずかしかった私が、
自らすっぴんをネット上にさらけだした自分は、かなり成長したつもりだった

自分のコンプレックスを隠さず、
オープンにすることで、自分自身、強くなれた気がしたの。
{A8D9C07D-CBEA-41D8-8001-063578F2716B:01}


それで、今回初めての動画ですっぴんにチャレンジしたものの…
強くなったと思ってた私はまだまだ弱かった…

でも、それでも、この動画をみてくれた人が、少しでも前向きな気持ちになれたらなぁ…
って。

そして私は、もっと強くなります。


このミュージックビデオには、今までテリー伊藤さんや、芹那さん、プロのアスリートの方々が同じ曲で、みんな、
「あなたの夢はなんですか?」
っていうテーマで、夢を語ってるの。

大きな夢がない私は、最初、オファーを断った。
大きな夢がないことを引け目に感じていたし、恥ずかしいとすら思ってたの。


でも、大きな夢はなくて良い、
ありのままの私でいい。
ということで、出演させてもらいました。
{DCB9C541-44ED-4BDA-9EFB-FC1EF4AA59C2:01}


本当に、ありのままの私がよく表れてるミュージックビデオになったと思うので、
ぜひぜひ、見てください

「Try Again -Special Edition-」
スペシャルプライス \500 (tax in)
2014.6.25配信スタート!

iTunesはこちら

レコチョクはこちら