この前沖縄いく飛行機のなかで…
里奈姫がこんなものを用意してくれました…[みんな:01][みんな:02]
photo:01


このグミ、今人気すぎて売り切れ殺到してて、なかなか手に入らないんだけど、
セブンイレブンで見つけて、私の分まで買ってくれたの[みんな:03]
やさしーい[みんな:04]
photo:02


いざ、OPEN[みんな:05][みんな:06]
photo:03



すごいの、ほんもののブドウの実みたいなの[みんな:07]
photo:04


photo:05


んーーーーーー[みんな:08][みんな:09]
photo:06


食感が面白い[みんな:10]
本物みたいだよーーーー
果汁100%だし、まさにモノホンだよー[みんな:11][みんな:12]

私はというと、
photo:09


里奈姫のために、ラデュレのマカロンをGETしていました[みんな:13]
(自分がただただ食べたかったっていうのもある。笑)
photo:07


相思相愛でしょ?
photo:08


こちらもうまうまでした[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]
photo:10



幸せな飛行機タイムでしたとさ[みんな:18]

さらに…
photo:15


田中里奈ちゃんプロデュース、Latiaのアクセもプレゼントしてもらったよー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
photo:12


透明な指輪の中には、ゴールドの星と、
photo:13


パールが埋め込まれてるのです[みんな:22][みんな:23][みんな:24]
これどうやって作ったんだろ…[みんな:25]
可愛すぎ。

さらに、
コメントでも結構気付いてくれてた方がいたけど、
photo:14


里奈ちゃんとおそろいのピンクのリング[みんな:26]
夏にぴったりな可愛いピンク[みんな:27]
ピアスももらったからそれはまた載せるね[みんな:28][みんな:29]

photo:16


里奈ぴLOVE[みんな:30]