みてみてー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01


このりなぴの可愛いワンピース姿…[みんな:04][みんな:05]

ハワイでゲットしたらしーよ[みんな:06]
かーわゆ♡

さてさて、
里奈姫とT galleriaでのお買い物レポ[みんな:07][みんな:08]
photo:02


T galleriaくると、ハワイに来た気分になる[みんな:09]
photo:03


わくわくするよー[みんな:10]

そして私たちはやっぱりコスメに目がない[みんな:11][みんな:12]
photo:04


私は相変わらず大好きなCLINIQUEでお買い物[みんな:13]
photo:05


りなぴもQLINIQUEは基礎化粧品しか使ったことないらしく、メイク用品が気になる様子です[みんな:14]
photo:06


T galleriaとかでお買い物をすると、
普通のお店ではないお得なセットとか、
さらに「いくら以上買ったらついてくるセット」とかがあるのが嬉しい[みんな:15][みんな:16]
photo:07


これとか最高じゃない?!
超お得[みんな:17][みんな:18]
これがほしいから、ついついたくさん買っちゃうよね[みんな:37]

りなぴのオススメ品は…
photo:08


SHU UEMURAのメイク落としらしーよー[みんな:19]
photo:09


いつもT galleriaでストック買ってるらしー[みんな:20]

そしてコスメ系はやっぱりポール&ジョーが可愛いよねぇ…[みんな:21]
photo:10


T galleria限定のアイテムとかセットとかあるから、
くるたびチェックしてるよー[みんな:22]
photo:12


photo:11


練りチークがかわいかったー[みんな:23][みんな:24]

あとはおしゃれ小物たちも気になった[みんな:25]
photo:13


セール期間中で、
この可愛いポーチもさらに可愛いお値段に[みんな:26]

KATE SPADEはさぁ、やっぱり小物がかわゆいよね。
photo:14


iPhoneケースとか[みんな:27][みんな:28]

あと、マークバイもめっちゃ可愛い[みんな:29]
photo:15


photo:16


アクセとか、
photo:18


photo:19


傘まで可愛い[みんな:30]
photo:20


わんちゃん柄なの[みんな:31]

ほんと、里奈姫がするものチョイスするもの可愛すぎて大変[みんな:32]
photo:21


どれもこれも絵になります。

そんな私は、彼へのお土産もT galleriaで買っちゃったよー[みんな:33]
photo:22


夜の晩酌のおつまみ、
沖縄の島豚のジャーキー[みんな:34]

試食があったから、安心して購入。
photo:23


試食の豊富さに興奮しまくり、
photo:24


photo:25


photo:26


食べまくり。笑

photo:27


ここのお店のブラウニー、美味しかったよーーー[みんな:35][みんな:36]

T galleriaで買い物をすませたあとは…
photo:28


ガンガラーの谷へ[みんな:38][みんな:39]

これはまたレポします[みんな:40]