そういえば載せそびれちゃってた[みんな:01][みんな:02]
photo:01


これは、セットアップ(?)なのです[みんな:03]
(上下セットで売ってるもの。同じ柄じゃないけど、こーゆーのもセットアップっていうのかなぁ?)

photo:02


こーゆー両方別々に着られるセットアップって本当に重宝するよね[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

Another Editionのだよー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:03


デイジーさん[みんな:10]

そうだったんですね?![みんな:11][みんな:12]
てっきりプラスアルファかと思ってました[みんな:13][みんな:14]

てことは、チップあげ忘れとかご法度ですね?!
ホテルのベッドメーキングの人もそうなのかなぁ…?
たまにベッドにチップ置き忘れちゃって、次の日二日分置いてきたりしてたんだけど、清掃する人変わっちゃうのかな、微妙かな、とかいろいろ悩んでたんだ[みんな:15][みんな:16]

いやー、ほんとあげ忘れ置き忘れご法度[みんな:17][みんな:18]
教えてくれてありがとうございます[みんな:19]