今日は彼と…
photo:01


FREAKS STOREの展示会に行ってきたー[みんな:01][みんな:02]
photo:03


彼がFREAKS大好きで、
この前たまたまタイで偶然FREAKSのプレスの小笠原さんに出会って、運良く招待して頂きました[みんな:03]
photo:02


可愛い冬アイテムがたくさん…[みんな:04]
photo:04


今年はどーやらフリース素材がくるらしい[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

あと、レザージャケット[みんな:09]
photo:05


鮮やかな色のコートもいいねぇ…[みんな:10]
photo:06


小物も可愛い[みんな:11][みんな:12]
photo:07



なんか、こーゆうアパレルの仕事してる人とか、
雑誌の仕事してる人とか、
最先端を追う人たちって、
人1倍、1年の流れが早い気がする…[みんな:13][みんな:14]

普通に私でも、
「あー、もう6月か、1年はや[みんな:15][みんな:16]
って思ってたのに、

夏が来る前に冬のことを考えていて、冬がきたら来年の夏のことを考えてて、
とかやってたら本当、もう、一瞬だよね。笑

photo:08



彼と久しぶりのお買い物、たのしかった[みんな:17][みんな:18]

photo:09


彼の買い物を待つ時間も、なかなか貴重でプライスレス…[みんな:19]