水着2種類なんだけど、
ひとつは女の子大好き、ギンガムチェーック[みんな:01]
photo:01


ギンガムだから子供っぽくならないように、
スカートはあえて広がらない、タイトめな感じに仕上げております。

胸元も、目立たないようにフリルの段に。

肩はピロピロっと可愛くしました[みんな:02]
photo:02


スカート脱いでも、
パンツもフリフリをあしらってるからかわいいよー[みんな:03][みんな:04]

photo:03


パーカーも、フードの内側がギンガムチェックになってるの[みんな:05][みんな:06]

photo:04


大人ギンガム[みんな:07]
photo:05


photo:06


(お腹は極力隠れてるけど、ぷにぷになのはさすがにばれます。)
でも、上がボリュームあるから、
photo:07


結構他の水着よりは細くみえるはず[みんな:08]
そこはちゃんと狙いました[みんな:09][みんな:10]
photo:08


[みんな:11]
後ろも可愛いよー[みんな:12]
photo:09


photo:10



photo:11


「はやく夏よやってこいー!!」
って感じ[みんな:15]

もう一つの水着の方はまた載せる[みんな:13][みんな:14]