ラブスイッチさんとのコラボアイライナーの打ち合わせでした[みんな:01]
photo:01


「ピンクブラウン」の中でも色を結構絞ったんだけど、
その絞った中でも、
本当に微妙な差から「コレッ[みんな:03]」ってやつを決めてゆく…[みんな:02]

photo:02


とにかく試して試して試して。

photo:03


photo:04



アイライナーは色だけじゃなく、
☆リキッドだったら筆の質感、
☆ペンシルだったら芯の柔らかさ、

が、カナリ重要なポイントになってくるよね[みんな:04][みんな:05]

あとね、ラブスイッチさんは香りにもすごい強いから、(フィッツさんが大元の会社で香水とかいーっぱいつくってるの!!)
アイライナーに良い香りをつけてもらうよー[みんな:06][みんな:07]

photo:05


photo:06


その香り選びも頑張った[みんな:08][みんな:09]

アイライナーのテーマが、
ピンクブラウンでナチュラルなイメージだから、
ラベンダー系の香りにするよ[みんな:10][みんな:11]

パッケージも、リクエストをだして何パターンか作ってもらったんだけど…
photo:07


その中でもナチュラルな可愛いお花系なもので、そこからまた詰めてもらうよー[みんな:12]

そして、今日は友達のお笑いライブwithりこ[みんな:13]
photo:08


「セイシュン・ダーツ」だよー[みんな:14][みんな:15]
photo:09


友達の青木くんです。

ネタで、「芸を身につけよう」ってことで、
タップダンスをやることになってたんだけど、1ヶ月半の練習でかなりうまくなってたー[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

私も昔3年くらいタップダンス習ってたらからやりたくなっちゃった[みんな:20][みんな:21]

あー、面白かった[みんな:22]

お笑いライブていーね[みんな:23][みんな:24]