Ameba公認マーク
脱毛の季節ー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:01



行ってきました銀座カラー[みんな:07][みんな:08]
photo:02


もう結構長いこと通ってる表参道店。
今回はアメーバさんから紹介してもらって、モニターとしてやってまいりました[みんな:27]
photo:03


店内、清潔感があって広々ーとしております[みんな:09][みんな:10]
photo:07


photo:04


ドヤっ[みんな:11]

ワキを出す季節になってきたし、久しぶりにワキの脱毛体験をしてきたよー[みんな:12][みんな:13]


脇って私昔すんーーごいコンプレックスだったんだ。

中学の時全く毛生えてなかったのに、
高校の時に急にはえてきて、
そったらそったでどんどん濃くなって行く感じがして、
毛抜きで抜きまくってたけど、
毛穴の中に毛が埋まってしまうことも多く、
毛穴がどんどん広がって汚い脇になっていく一方…[みんな:16][みんな:17]

ほんと、脇見せるのやだったなぁー[みんな:16]

チア部だったから、ノースリーブのユニフォームだったんだけど、
「GO[みんな:17]」って笑顔で手をあげてる場合じゃなかったもん。笑

それが今や…

photo:05


photo:06


こんなに堂々と両腕をあげられるようになって、爆睡出来ちゃうんだからすごい。笑

これ、シャーってかけてもらってるのは、照射が終わってからの「美肌潤美」。
やっぱり熱で毛穴の奥の毛をやっつけるから多少は肌に負担がかかるみたいなんだけど、
銀座カラーは最後にこの美肌潤美で徹底的にケアしてくれるから安心して通えるし、
私は肌のトラブルになったこと1度ない[みんな:18]

photo:08


ほんと、脇のことを気にせずノースリーブを着られるのが1番ハッピー[みんな:19][みんな:20]

あと、銀座カラーってすごい人気店だから、私もなかなか予約がとれなかったんだけど、
なんか、最新マシーンが導入されたみたいで、
施術時間が大幅に短縮されたみたいだから、
来店回数を減らすことができるようになった=予約が取りやすくなったみたい[みんな:21][みんな:22]

ありがたい[みんな:23]

私は脇だけじゃなくて全身やってるんだけど最近サボり気味だったから予約とらなきゃ[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

銀座カラー