行きたかったとこは…
photo:01


池袋[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:02



今池袋のサンシャインで、ずっと行きたかった、期間限定で行われてる◯◯展にいってきたよ[みんな:05][みんな:06]

…とその前に…[みんな:07]
正解してくれた方いらっしゃいましたー[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

そう、
photo:03


COLDSTONEにも行きたくて行きたくてたまらなかったのです[みんな:12][みんな:13]
photo:04


COOLLY'Sが食べたくて[みんな:14][みんな:15]

photo:05


Facebookで見つけたクーポン使いたかったのー[みんな:16]

てか、久しぶりにコールドストーンきたけど、
photo:06


やっぱいーね、活気があって、
歌も歌ってくれるし笑顔いっぱいで…
photo:07


photo:08


やっぱ元気でるわー[みんな:17]

photo:09


私は大好きなブルーベリーバナナで、
彼はストロベリーチーズケーキ[みんな:18]
photo:10


下がフローズンヨーグルトドリンク[みんな:19]
生のブルーベリーもミキサーに入れてくれるからフレッシュで美味しい[みんな:20][みんな:21]

上は濃厚バナナアイスだよー[みんな:22]

photo:11


彼のはあまおうソースがはいってて、
photo:12


上は濃厚チーズケーキアイス[みんな:23][みんな:24]

両方ともうまうま[みんな:25]
最初はアイスとドリンク別々に味わって、最後の方は混ぜて食べると3度楽しめる[みんな:26][みんな:27]

photo:13


次は新しい味に挑戦してみよっと[みんな:28]

てか、桃Facebookにクーポン載せたから、行く人はつかってねー[みんな:29][みんな:30]
20%OFF、でかくない??

にしても今日暑かったねー[みんな:32][みんな:33]
ついに夏がやってくるね…[みんな:33]

photo:14


みっちゃん[みんな:34]
写真も嬉しいけどこーゆうコメントだけでもめちゃめちゃ嬉しすぎるよ、ありがとう[みんな:35][みんな:36]

ベトナム料理屋さんは、
「ミャーベトナム」だよ[みんな:37][みんな:38]

前に友達とディナー行ったんだけど、すごい美味しかったからランチも来てみたかったのー[みんな:39][みんな:40]

もちろんパクチー追加注文。最高でした[みんな:41][みんな:42]