おうち、全然載せてなかったけど…
photo:01


かなり慣れてきたし、どんどん居心地もよくなって、どんどん好きになってきたよー[みんな:01][みんな:02]

前の家よりもかなり日当たりが良くて、
毎日気持ちの良い風が入ってくる[みんな:03][みんな:04]

うれしーい[みんな:05]

ブラインドにしようと思ってたんだけど、ブラインドだとついつい閉めっぱなしにしちゃうし、オーダーしないといけないから、
とりあえず遮光カーテンだけ買ったよ[みんな:06][みんな:07]
photo:02


これでやっと日焼けから解放される…[みんな:08]

キッチンは、オープンキッチン[みんな:09]
photo:03


今までは、キッチンとリビングの間に扉があったから、
見えないからいーやーと思って結構ワチャー[みんな:10][みんな:11]ってなってたんだけど、
自分に喝を入れるためにもオープンキッチンに。

photo:04


これは彼のプチDJスペース[みんな:12]
(コードやばいことになってる笑)

そしてこれが我が家の新しいペットです。
photo:05


ルンバちゃん[みんな:13]
松前さんに誕生日プレゼント&引越し祝いで頂きました[みんな:14][みんな:15]
photo:06


ちょこちょこ動き回るルンバちゃんが可愛い…[みんな:16]

掃除が終わったらちゃんと自分で充電器まで戻ってくれるんだよー[みんな:17]

頭良い[みんな:18][みんな:19][みんな:20]