今日は午前中から骨美導法のJOURIE beaute行ってきた[みんな:01]
photo:01


骨を動かして、小顔に、小顔に。

ほんと、顔、小さくなりたい、切実。
タイ行って、さらにその想いは強くなった。笑

photo:02


ひどい顔。笑

いつも気持ちよすぎて爆睡、自分のイビキで目が覚める、恥ずかしい。笑

そのあとは、

クロちゃんと合流して…
photo:10


ずっと行きたかったここへ[みんな:02]
photo:03


e strech大手町店[みんな:03]

いいとも選手権の、
「イケメン腹筋グランプリ」でも優勝したことのある、
友達のとっしーのお店[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:04


He is とっしー[みんな:07]

photo:05


相変わらずイッケメン[みんな:08]
本当にすごい腹筋なんです…
(あー、写真撮っておけばよかった[みんな:10][みんな:11]

そんなとっしーにストレッチをしてもらってきたよー[みんな:09]
photo:06


photo:07


(足ふっと。)

クロちゃんも。笑
photo:08


photo:09


やっぱストレッチって大事だよねー。
ストレッチをちゃんとすることで、代謝率が20%~あがるとか?!

痩せやすい身体を作るためにもまずはストレッチしなきゃね[みんな:12]

正しいストレッチ法、
私の身体に合わせたストレッチの仕方を教えてもらってきた[みんな:13]

今夜からおうちで頑張るぞー[みんな:14][みんな:15]

ありがと、とっしー[みんな:16][みんな:17]
photo:11



友達も結構通ってるから、
また行こーっと[みんな:18]

大手町OLさん、ご近所さん、ぜひぜひとっしーに教えてもらってみて[みんな:19]
すごいよー[みんな:20]

photo:12


すごい[みんな:21]みんな目のつけどころがシャープだね[みんな:22][みんな:23]
photo:13


実は、タイ語で挨拶をする用のカンペでした。[みんな:24]

タイ語むずかしーーー
サワディカー、(こんにちは)
サヴァイディマイカー(みんな元気ですか?)
チャンチュー桃カー(私の名前は桃です)

は覚えた[みんな:25][みんな:26]

今日は皆さんに会えて嬉しいです[みんな:27]
ってフレーズは忘れてしまった…[みんな:28][みんな:29]

言語覚えるのって本当に難しい…。[みんな:30][みんな:31][みんな:32]