昨日はこちらのモデルさんに半顔メイクを。
photo:01


もともととっても肌もキレイで顔が小さくて、目が切れ長なこのモデルさんですが…。

目が2倍になる半顔メイクを実践しました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:02


皆さんが見守る中…。

私に与えられたメイク時間はたった8分[みんな:04]

しっかり時間内に仕上げられるように、
あらかじめベースメイク、アイライン、アイシャドーなどは済ませてから、ステージに乗ったよー[みんな:05]

photo:03


(顔の大きさの違いがヤバすぎる件。笑)
photo:17


photo:04


つけまつげを2枚つけて、
photo:05


photo:06


その様子も後ろのテレビ画面でアップに[みんな:06]
photo:09


メザイクをつけてー…
photo:07


photo:08


photo:10


二重まぶた完成[みんな:07]
photo:11



さらに涙袋だったり、
photo:12


photo:13



カラコンを入れて…
photo:14


完成[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

photo:15


photo:16



photo:18


photo:19


とってもとっても美人さん[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

photo:20


photo:21




タントさん、
ご協力ありがとうございました[みんな:18][みんな:19]
photo:22


あー可愛い[みんな:20]

見に来てくれた方たちもいっぱいで嬉しかった[みんな:21]
photo:23


photo:24


photo:25


タイ在住の日本人の方多くてビックリ、夫婦でタイ、家族でタイ、
楽しそう…[みんな:22][みんな:23]