COMIC CONに明日出させてもらいます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01


COMIC CONはタイではすっごく有名で人気なイベント。

その中の1部として、TOKYO GIRLS TOWNのステージや、
photo:02


ブースがあるのです[みんな:04][みんな:05]
photo:03


ここで、明日私が半顔メイクをさせてもらいます[みんな:06]
photo:07


こんな感じで後ろのテレビに詳細を映してもらいながらタイ人のモデルさんに半顔メイクするよー[みんな:19][みんな:20]

ステージでのファッションショーは、
15時15分頃から、

ブースでの半顔メイクは17時からです[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

応援よろしくお願いします[みんな:11]
「桃ー!!!」って私に聞こえるように叫んで、PLEASE…[みんな:12]

photo:04


COMIC CON、今日下見に行ったんだけど、
コスプレイヤーたちがいっぱいで楽しい[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]
photo:05


私もコスプレしたかったな…

するとしたらなんだろ、
やっぱりちびうさかな…。
photo:06


違うか。笑

ちなみに、明日はこのセーラームーンを完璧に着こなしている大好きなあゆの結婚式。
結婚式行けなかったのはめちゃくちゃ残念…[みんな:17][みんな:18]
でも、タイより心から祝福してるよ[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

photo:08


ちかさん[みんな:24]
photo:09


ワンピースはflowerの古着[みんな:25]
4年前くらいから着てる。笑

みさてぃさん[みんな:26]
photo:10


日傘は、まだ売ってるかわからないけど、x-girlのムック本の付録だったよ[みんな:27][みんな:28][みんな:29]
付録でこれは豪華だよね[みんな:30]