ただいま夜ご飯中。

photo:01


サラダを食べたくて。
好きな食材ばっかりのが食べたくて[みんな:01]
サラダでお腹いっぱいにしたくて。

大盛り[みんな:04]

彼はまだお仕事中[みんな:02][みんな:03]
(彼はさすがにサラダだけじゃないよ!笑)

今日は久しぶりに家で1日のんびり。
予定してた予定が急遽なくなり、
でもそのおかげで本当にゆっくりできた…[みんな:13]

ひたすらたまってたテレビ鑑賞。笑

photo:04


BORDERでしょー、
photo:05


ファーストクラスでしょー、
photo:06


弱くても勝てますでしょー、

もう、大忙しでしょ?笑

(MOZU、せっかくお勧めしてくれたのにやっぱり乗り遅れてしまったので諦めてしまった…ごめんね[みんな:05]

あとは、里奈ちゃんが居酒屋バイトをしてる、「志村座」も[みんな:06]
photo:07


里奈ひめー!!
photo:08


もっとうつってほしい[みんな:07]

あとはもちろん…
photo:02


テラスハウスね[みんな:08][みんな:09]
トレンディーが面白すぎて面白すぎて…[みんな:10]
photo:03


新メンバーの純愛も良い感じですね[みんな:11]

あの枕スプレー、うっかり忘れちゃっただけだよね?
人間だもの、そーゆーことあるよね[みんな:12]

そんなこんなで至福な時でした…
photo:09


こーゆう1人の時間、
プライスレス[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

明日は家族が昼からうちにくることになったから、今からご飯の仕込みしなきゃ[みんな:17][みんな:18]

photo:10


azuさん[みんな:19]
photo:11


この時のスカートは、
NOMINEのだよーーん[みんな:20][みんな:21]

きいさん[みんな:22]
素敵な情報ありがとう[みんな:23]
彼がよく下北沢いくから、今度買って帰って来てもらおー[みんな:24]