里奈ちゃんと行ってきたーーー[みんな:01][みんな:02]
photo:01


六本木ミッドタウンのTギャラリアのイベント[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:02


そして…
登場しました、
photo:03


伊勢谷友介さまーーーー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

かっこいい、かっこいい…[みんな:10][みんな:11]
photo:04


photo:05


真っ赤な背景がお似合いですね…[みんな:12][みんな:13]

そして、Tギャラリアのオブジェ公開[みんな:14][みんな:15]
photo:06


この「T」型の彫刻のアート作品は、伊勢谷友介さんがプロデュースしたらしい[みんな:16]
photo:07



26日までミッドタウンで展示されてるよー[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

生まれ変わった沖縄のTギャラリアにも行きたいなぁ…[みんな:21]
photo:08


里奈ちゃんには昨日の夜あったんだけど、渡すの忘れてたハワイ土産のチョコを[みんな:22][みんな:23]

里奈ちゃんはコラボしたAnother Editionの服のノベルティをプレゼントしてくれたよー[みんな:24]
photo:09


シールとトート[みんな:25]
photo:10


かわいすぎ[みんな:26]

このイラスト里奈ちゃんぽくてほんと可愛いー[みんな:27][みんな:28]

photo:11


みゆーぴーさん[みんな:29]
うぅ、辛いねぇ[みんな:30][みんな:31]

今の頑張りは絶対に絶対に報われる日が来るから、めげないで[みんな:32][みんな:33][みんな:34]

私も新社会人の時は何回も泣きそうになったけど、我慢して我慢して、トイレに駆け込んで泣いたこともあったなぁ…[みんな:35][みんな:36]

辛いのはきっと今だけ!!
ファイトーーーー[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]