Ameba公認マーク
ざわちんがイメージキャラクターのレアナニ [みんな:01][みんな:02]
photo:01


マスカラは前から使ってたんだけど、
美容液が新しくできてAmebaさんからもらったよー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:02


なんと、すでに楽天人気No.1[みんな:06][みんな:07]

すごい…[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

ざわちんみたいにいろんなメイクを毎日やっては落として、やっては落としてだと、
確かに美容液にこだわらないとまつげ大変なことになりそう[みんな:11][みんな:12]

そんなざわちんが使ってるというだけで、かなり良さそうだよね[みんな:13]

頂いたので、
さっそく私も試して見たよー[みんな:14][みんな:15]
photo:03


私、高校の時から下まつげがんがんビューラーもマスカラもしてたから、
今本当にスッカスカなの…[みんな:16][みんな:17]

前から美容液しなきゃなーとは思ってたんだけど
何が良いかわからなくて[みんな:18][みんな:19]

でもこの美容液は、
30種類以上の美容成分を配合で傷んだまつ毛をケアできるんだとか[みんな:20][みんな:21]
やっぱり、毎日ちゃんと美容液でケアすることによって、まつ毛が抜けずらくもなるみたい[みんな:22][みんな:23]

こんなに抜けてしまうまで、ちゃんとケアしていなかった自分を悔やむよ…[みんな:24]
とほほ…[みんな:25]

マスカラの下地としても使えるから、
マスカラの前に塗ってみたら…
photo:04


ピンってたってるー[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

photo:05


その後のレアナニのマスカラが最強に塗りやすかった[みんな:29][みんな:30]

このマスカラもロング&セパレートで、1本1本綺麗にのびてくれるみたいなのよ…[みんな:31]


BEFORE
photo:06



AFTER
photo:07



一度塗りでこの威力[みんな:32][みんな:33][みんな:34]

目が元気に見えるよね[みんな:35][みんな:36]


レアナニ アイラッシュエッセンス レアナニまつ毛用美容液 はネットでも買えるけど、
プラザ・ショップイン・ドンキホーテでも売ってるよー[みんな:37][みんな:38][みんな:39]

レアナニ ウォータープルーフマスカラ ロング&セパレートもプラザ・ショップイン・ドンキホーテ、マツモトキヨシ、サンドラッグに売ってるらしいから簡単に手に入るのもありがたい。

ざわちんの人気を物語っておりますな…[みんな:40][みんな:41]

近くにお店がなくても、ネット でも手に入るよ[みんな:42][みんな:43]

ほーんと便利な世の中だよね…[みんな:44]