昨日のハワイ記事での服装は…
photo:01


トップス→flower

ボーダーのタンクトップと紫のTシャツはセットなの[みんな:01][みんな:02]

ダメージ白ズボン→Another Edition
キャップ→New Era
かばん→special me
スニーカー→reebok
だよーん[みんな:03]
photo:02


スポーティー[みんな:04]
photo:08


ダイアモンドヘッドに登る用の服でしたー[みんな:05]

photo:03


photo:04


今回の荷物、服とかで行きの時点でめちゃめちゃパンパンだったから、
スニーカーは極力軽いのをー、と思って、
photo:05


Reebokのskyscapeにしたよー[みんな:06]

ほんっと、驚くほど軽い[みんな:07]

photo:06


チェキさん[みんな:08]
とにかくとにかく軽いよー[みんな:09]
靴下はいてるみたい。笑
長時間歩くにはぴったり[みんな:10][みんな:11]


るいさん[みんな:12]
今回のピアスもブレスレットもclorisaのだよー[みんな:13]
photo:07


友達クロが頑張ってセレクトしてるアクセサリーだし、ぜひネットショップみてみて[みんな:14]