ただいまーーー[みんな:01][みんな:02]
かえってきたよーぅ[みんな:03]

(昨日の夜帰ってきてたんだけど、バタンキューでした[みんな:04]

photo:01



現地でお世話になったコーディネーターのまいこさんともお別れを[みんな:05]

私ね、現地でカードをたくさん買ったんだ[みんな:06][みんな:07]
photo:02


何か感謝したいことがある時とか、伝えたいことがある時は、ちゃんと自分の手書きの文字で伝えようと思って[みんな:08]
そしてそれが自然と出来る素敵な女性になりたいなぁ…
と思って[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

早速実践[みんな:13]
コーディネーターのまいこさんと、
photo:03


お世話になった編集の田畑さんに[みんな:14]
photo:04


自分の感謝の想いをこうやって綴るだけで気持ちがスーッとする[みんな:15][みんな:16]

これから続けて行きたいな[みんな:17][みんな:18]

誕生日も、今までプレゼントをあげるだけだったりしたけど、
(たまーにカードかくこともあったけど)、
やっぱりカードって、もらった方はすごく気持ちがこもってて嬉しいし、
そーゆーの自分がやってかなきゃな[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

気持ちを改めるための、カード購入でした[みんな:22][みんな:23]

photo:05


photo:06


しー☆さん[みんな:24]
2回連続1番乗りのコメントありがとうございます[みんな:25][みんな:26]