ハワイでは、大好きなマラサダ屋さんにも行ったよー[みんな:01][みんな:02]
photo:04


ここはハワイ行くならぜひいってほしい[みんな:03]
(日本にも出来ちゃったけど…笑)
photo:01


レナーズ[みんな:04][みんな:05]

本当にあげたてのがやばいの[みんな:06][みんな:07]
注文してからあげてくれる?から、
ふっわふわ[みんな:08][みんな:09]

photo:02


箱も可愛い。
ぱかっ[みんな:10]
photo:03


じゃじゃーーーーーん[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

今回は撮影で行ってるから、
こうやって写真撮ったりしてるけど…
本当は、
あげたてを出来るだけ早く食べて欲しい[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
写真とるなら5秒でパパッと[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


あっつあつのマラサダを頬張ると…
photo:05


photo:06


お口につく砂糖がまた美味…[みんな:20]

あとはね、
この後行ったシェイブドアイスのお店も美味しかった[みんな:21]
photo:07


「MONSARAT AVE. SHAVED ICE」[みんな:22]

photo:08


スムージーの様なフルーティーさ[みんな:23][みんな:24]

その隣にある、
「パイオニアサルーン」ってカフェのガーリックシュリンプのお弁当もすっっごく美味しかった[みんな:25][みんな:26]
photo:09


(ごめんなさい、お弁当UPの写真撮り忘れた…[みんな:27]

お店の中の雰囲気もすっごいおしゃれだった[みんな:28]
photo:10


(ごめんなさい、待ちの間、完全に寝ちゃってた…[みんな:29]


目の前にカピオニラ公園があるから、
そこでピクニックみたいに食べられるよ[みんな:30][みんな:31]
photo:11


ゆったりと時間が流れるハワイが好き…[みんな:32]

photo:12


ちゃきさん[みんな:33]
それ[みんな:34]
それ[みんな:35]
よく考える[みんな:37][みんな:38]
もうこのさい作っちゃう?!笑

私はだいたい、
「言葉では表せられないくらいありがとう[みんな:36]」とか、
「言葉では表せられないくらい愛おしい」とか、
フルでいっちゃう。笑

あとはハグとかのボディーランゲージで最大限に表現するよ[みんな:39][みんな:40]