昨日はまたまた、Reebokのイベントにお邪魔させてもらいました[みんな:21]
photo:06


クロと参戦[みんな:22]

今回は、あの、ミランダカー様がいらっしゃるということで、興奮[みんな:26][みんな:27]

会場に入ってそうそう、
ミスユニバースで活躍された松尾幸美ちゃんだったり、
photo:07


AMIAYAちゃんだったり…[みんな:23]
photo:08


(可愛すぎる、双子スタイル[みんな:24]
photo:09



春名亜美ちゃんとしげるさんだったり[みんな:24]
photo:13


2人ともお仕事ご一緒させていただいたことがあるんだよー[みんな:25]
覚えててくれて嬉しかったな[みんな:26]

さらに、しょっちゅう会いすぎてる里奈ちゃんだったり、
photo:10


武智志穂ちゃんだったり…[みんな:25]
photo:11



みんな靴は一緒なの。
photo:12


色違いなの!!

このReebokの新作Sky scapeのイベントでした[みんな:28]

ミランダカーとハイタッチできた…[みんな:27][みんな:28]

さらに、昨日もかいたけど、
photo:14


ざわちんミランダカー[みんな:28][みんな:29]

似すぎ[みんな:29]似すぎ[みんな:30][みんな:31]

本物のミランダカーとは写真が撮れなかったのですが、大満足!!!笑