今日は彼が仕事から帰って来たあと、
私が言った、
「花見行きたいな…[みんな:01]」という一言にたいして、
彼が私の想像とは裏腹に、
「いーよ」と乗り気だったから行ってきました[みんな:02][みんな:03]
(言ってみるもんだなぁ)
きゃー、嬉しい。

目黒川は混んでるのわかってたから、
あえて代々木公園[みんな:04]
photo:01


写真が影でうまく行かなかったよぉ[みんな:05]
photo:02


まぁいーか[みんな:06][みんな:07]
夜桜[みんな:08]
photo:03


photo:04



綺麗だった…[みんな:09]

桜もそうだけど、屋台も気になる気になるぅ[みんな:10]
花より団子ですね、まさに。
photo:05



団子はなかったけど。
そーいえば団子食べたいなぁ…。笑

photo:06


おっちゃんが一生懸命作ってるたこ焼きとか、
photo:07


大きい鍋に入ったもつ煮込みにズキュン。

ブルーシートとか持っていかなかったから普通に桜が見えない椅子で食べた。笑
photo:08


よく考えたら用意悪かったな…[みんな:11]
まぁ行くって決めたのも突然だったしね[みんな:12][みんな:13]

photo:09


フランクフルトは彼チョイス。
ソーセージがだーーーいすきなのよ。笑

でも、どれもこれも美味しかったー[みんな:14]
photo:10


やっぱこーゆーとこで食べるとより一層美味しく感じるね[みんな:15][みんな:16]
食べたあとはゆっくりお散歩。

photo:11


photo:12


きれーーーい[みんな:17][みんな:18]

しかしさすが原宿にある代々木公園。
おしゃれな人たちがわいわい盛り上がっておりました[みんな:19][みんな:20]

少しの間だけだったけど、今年も一緒に花見できてよかった[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

photo:13


彩花ー[みんな:24][みんな:25]
彩花ーーーー[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

嬉しいよ、ありがとう[みんな:29][みんな:30]

ボブねぇ…
小顔塾でもっと顔が小さくなったら…だな。笑

photo:14


のーーーんさん[みんな:31]
アイシャドウ塗ったりすると、その粉でどーしても白くなっちゃうんだよね[みんな:52]
だからいつもはね、仕上げにマスカラ塗ってるの[みんな:32][みんな:33]
でも写真とって、塗るの忘れたことに気付いた[みんな:34]あちゃ~。

photo:15


はなみんさん[みんな:35]
私は英語だよー[みんな:36][みんな:37]
いつも字幕で見てるから、私は英語バージョンしかきいたことないけど、
もし日本語バージョンの方が思い入れがあるならそっちでも良いと思うよ[みんな:38][みんな:39]
結婚おめでとうございます[みんな:53]
photo:16


ゆっきゃんさん[みんな:40]

看護師[みんな:41]立派な仕事だねぇ[みんな:42]

いろいろ不安なこともあるとおもうけど、ファイト[みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]
たくさんの人の力になれるんだろうなぁ[みんな:47]
ゆっきゃんさんだけじゃなく、今日から社会人の方、もしくは、明日から?大学スタートの方、多いと思うけど、
ファイトー[みんな:48][みんな:49][みんな:50]
私はエールを贈る係りを尽くします[みんな:51]