里奈ちゃんの新ブランド「Latia」のサイトがついにオープンしたみたいですー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

おめでとりなちゃーーーーん[みんな:06][みんな:07]
photo:01


photo:02


photo:03


里奈ぴのアクセサリーはすべてLatiaのものでした…[みんな:08]

可愛すぎる[みんな:09][みんな:10]
photo:04


photo:05



サイトも可愛すぎるんだけど…

photo:06


りなぴがつけてたのも発見[みんな:11][みんな:12]
(私、ストーカーかい!笑)
photo:07


うむむ、どれも可愛い…。

華奢なデザインの中にも遊び心があって…さすが里奈ぴー。
photo:09


このハートのネックレスは、
photo:08


ゴールドとシルバーが両方使われてるんだよー[みんな:13][みんな:14]

「自分のブランド」ってかっこいいなぁ…[みんな:15][みんな:16]

里奈ちゃんほんとおめでとーーう[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

Latia公式サイト

田中里奈ブログ