Ameba公認マーク
昨日はね、
深夜に、バイト先の卒業式だったよ。
photo:01


私はまだしつこく在学生だけど。笑
(え、もう6年になる?!)

卒業する、新しい道を進んでゆく仲間たちを送り出してきたよー[みんな:01]

私、本当にこの店に出会えて良かった、
働けてよかったなぁとつくづく。

卒業生のみんなからもらった色紙、宝物だ…[みんな:10][みんな:11]

最近全然シフト入ってなかったけど、
本格的に入れなくなる前に、
もったいないから入らなきゃ[みんな:02][みんな:03]

うちのお店は夜11時まで営業だからみんな集まろうと思うと深夜しか無理で…
今日は朝までで…

結構キツカタ。

そのままバターーーンと寝ちゃいたいくらいだったけど、
ちゃーーんとクレンジング。
photo:02


(しかもちゃっかり写真までとっとーる!!案外元気。)
photo:04


(いや、結構限界、顔やばすぎ笑)

このDHCのポアナクレンジングオイル 、Amebaさんに紹介してもらって使ってみたんだけど…
photo:03


濃厚なオイルで、
photo:05


私の濃ゆいチークとかも、するするーと落ちるからありがたい…。

しかも、
アボガドオイル・ローヤルゼリー酸・アミノ酸オイルで、
肌に必要なうるおいを守ってくれる優れものなのです[みんな:05][みんな:06]

昔からDHCのクレンジング使ってたけど、
これはまた新しい感覚[みんな:07][みんな:08]
DHC ポアナクレンジングオイル
まつげエクステつけてる人でも使えるからオススメだよ[みんな:12]

てことで…

photo:06


今日も1日頑張りますか[みんな:09][みんな:10]