今日も、あいのり女子メンバーのクロれみよっことランチ[みんな:01][みんな:02]
photo:01


表参道のKINAっていう素敵な個室のお店で[みんな:03](れみが調べてくれた!)
photo:02


前菜、パスタ、デザート、ドリンクついて900円だしやすーい[みんな:04][みんな:05]
(ルームチャージは別みたい[みんな:06]
photo:03


美味しかったし、
最後のデザートは…
サプライズで花火つきでイケメン店員さんが出してくれました[みんな:07][みんな:08]
photo:04


みんなに感謝[みんな:09]
photo:05


photo:10

ほんと、みんなとあいのりを通して出会えたこと、こんなに素敵なメンバーで旅ができたことに感謝…[みんな:10]
photo:06


この部屋、なんとなんと、カラオケがついてて、
クロがお得意の合唱曲をアカペラで歌ってくれて…
photo:07


(手!手!!!)
photo:08


みんなで大爆笑[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:09


楽しすぎ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
マイクは別料金だったんだけど、全くマイクいらず。笑
photo:11


最初座って歌ってたんだけど、
本気だして自ら立ち出した[みんな:17][みんな:18]
photo:12


ほんと、合唱っていいわぁ…笑

合唱コンクールに出たい[みんな:19][みんな:20]
そういうサークル作りたいな…。

photo:13


ひまわりさん[みんな:21]
そう!転勤族だったよー[みんな:22][みんな:23]
私は父が転勤族だったことをすごく感謝してるよ[みんな:24][みんな:25]
お兄ちゃんはやっぱり思春期だったからか、イギリスの学校帰りに毎日、「針のむしろだー」って言っていたのを聞いて、「ソファーのむしろだー」って言うくらい私はのん気だったけど、
辛かったはずのお兄ちゃんも今ではきっと、転勤できて良かったって思ってると思う[みんな:26][みんな:27]

私は転勤が多かったから、コミュニケーション能力が身についたと思うし、
子供はどうにでもなると思う[みんな:28][みんな:29]
(日本の中学に5ヶ月しか通えなくて、合唱できなかったのは悔しいけど…笑)

1番大変だったのはお母さんだったんじゃないかな。


大切なのは、ひまわりさんがその人のことを好きか、
その人にずっとついて行きたいか、どんな環境でも愛し合っていけるかだと思う[みんな:30][みんな:31]