昨日は、私と彼、
photo:01


photo:02


そしてはあちゅうさんとイエスフォーリンデブさん

の4人で、美味しい焼肉を食べに行ったよーーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:03



4人と見せかけて…

photo:04



「人気店だから相席になっちゃうらしい、
でもカップルだから、きっとそんなに騒がしくならないよ」
なんて彼には前置きをしておいて、

実は、田中里奈ちゃんと、デブさんと彼の仲良い友達あきらさんも内緒で呼んでいたのです[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
(芸能人カップルという設定。笑)
彼の誕生日が2月26日、
ということで、デブさんからの彼へのプチサプライズでしたーーー笑

photo:05



彼がいつ2人に気づくかドキドキだったけど、
結構すぐバレた。笑
photo:06


でも、まぁ無事、ドッキリ大成功[みんな:07][みんな:08]
photo:07


お祝いということで、
グルメブロガーデブさんが「ベストオブ焼肉」と以前からいっていた、
三ノ輪にある「七厘」まで足をのばしてきました[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

これに備えて、お昼はギリシャヨーグルトのみ(コメント読んだけど、やっぱりみんな大好きなんだねー!関東限定だなんて[みんな:13]

ガッツリ美味しいお肉を食べる準備満タンで挑みました[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
photo:08


幻のタンー[みんな:17]
photo:09


キラキラ光るタンと美女に囲まれて幸せそうなデブさん…[みんな:18]
photo:10


デブさんが、
「今日だけはこのデブに仕切らせて…
身を委ねて…」
と、愛するお肉を、全員分1枚1枚丁寧にやいてもらいました…[みんな:19]
photo:11


顔が本気とかいてマジ[みんな:20]

photo:12


おかげで本当に最高な焼き加減で最高なお肉を食べることができました…[みんな:21]
ありがとうデブさん[みんな:22][みんな:23]

次々出てくるお肉たち…[みんな:24]
photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


(いつ食べるの?「今でしょ!」)
photo:17


大盛りご飯と共に、
photo:18


photo:19


photo:20


(↑↓比べると加工がバレバレ。笑)
photo:21


お肉を食べ尽くしたよ[みんな:25][みんな:26]
photo:22



何気に1番感動したのが、
このカツかも…[みんな:27][みんな:28][みんな:29]
photo:23


photo:24


こんな柔らかいカツ食べたことなかった…[みんな:30]

そしてそして、
最後はお決まりのケーキタイム[みんな:31][みんな:32][みんな:33]

実はデブさん、彼の誕生日サプライズのために幹事をやっててくれてたのですが…

デブさん自身、誕生日が彼の前日だったのです[みんな:34][みんな:35]
photo:25


というわけで、ケーキはデブさんにはサプライズで、2人の似顔絵[みんな:36][みんな:37]
photo:26


2人が仲良くふーする姿がめちゃめちゃ可愛かった…[みんな:38]
photo:27


そして、プレゼントターイム[みんな:39]
photo:28


デブさん、まさか自分がお祝いされるとは思ってなかったみたいで、
大人の男泣きしてくれました。笑
photo:29


可愛い。笑

パジャマをプレゼントしたら、
photo:30


その場で着てくれて本当可愛い[みんな:40]

里奈ちゃんざあげた大型ポップコーンとキャンディーがデブを引き立ててて最高[みんな:41][みんな:42]

photo:31


心あったまる会でした…[みんな:43]
photo:33


七厘さん、ご馳走様でしたー[みんな:45][みんな:46]

しかし…
photo:32


デブさんほんと可愛い。笑