Ameba公認マーク



体温計の写真を載せただけで、
ネイルに気づいてくれた人が多くてびっくりしたー[みんな:01][みんな:02]

ありがとう[みんな:03]

そう、ネイル塗ったのー[みんな:04]
photo:01



じゃん[みんな:05][みんな:06]

自分でやったんだよー[みんな:07]
Amebaさんから教えてもらって、前にも紹介したことあるJelly Nail[みんな:08]
photo:17


4日前くらい?彼が出張の時に、
友達りこが泊りにきたんだけど、
その時に、女子らしく、ネイル会したのー[みんな:09]
photo:02


photo:03



2人でめちゃめちゃテンション上がってたよ[みんな:10][みんな:11]
photo:04


1人でもくもくとやるのも楽しいけど、
2人でやるともっと楽しかった[みんな:12][みんな:13]

photo:05


塗り方まだまだ下手くそだけど、
良い色の赤だよね[みんな:14][みんな:15]
photo:06


1本だけ、ゴールドも入れました[みんな:16][みんな:17]
photo:07


このゴールドもラメがめちゃくちゃ綺麗で、超お気に入り[みんな:18]
photo:08



今回使った色は、
photo:09


garnettっていう赤と、
photo:10


gold dustっていうゴールドだよー[みんな:19]

jelly nailのFacebookとかの広告見てると、
photo:11


こんなんや、
photo:12


こんなんや、
photo:13


こんなんがのってて、
すごーーー[みんな:20][みんな:21]
これどーやって自分でやるのー?![みんな:22][みんな:23]

って何気無くjelly nailのホームページをみてみたら…
動画でやり方が載ってた[みんな:24][みんな:25][みんな:26]
photo:14


photo:15


すごくありがたい[みんな:27][みんな:28]

単色塗りが上手になったらアートにも挑戦してみよう[みんな:29]

おうちでネイル、楽しいからみんなもぜひ[みんな:30]
jelly nail

というわけで、
熱が劇的に下がりました…。笑
photo:16


そう、私普段こんなんだった…。笑

喉の痛みもだいぶ治まった[みんな:36]
インフルエンザとか扁桃炎とか溶連菌とか、たくさん心配させちゃってすみませんでした[みんな:31][みんな:32]

今日熱が下がらなかったら病院行こうと思ったけど、
無事おさまってよかった[みんな:33][みんな:34]
本当にありがとう[みんな:35]