ほら、もう治った。笑
photo:01


回復したので朝からスーパー&1日延滞してしまっていたDVDをTSUTAYAに返しに行ったよー[みんな:01][みんな:02]

ランキングがきになって見てたんだけど…
私も大好きな映画ばかりで、
特に小さい頃から何回もみている、
photo:02


「グーニーズ」と、

1番好きな恋愛映画、
photo:03


「ノッティングヒルの恋人」がランキングに入ってたのが嬉しかったなぁ[みんな:03]
店員さんが書いているコメントも的確。本当に見終わったあとの幸福感がやばい…[みんな:04]

photo:04


そういえば時計じかけのオレンジ、DVDせっかく買ったのにお姉ちゃんに貸した以来返ってきてないな…。笑

結局、ずっとみたかった2本を借りて帰ったよー[みんな:05]
photo:05


これと
photo:06


これ[みんな:06][みんな:07]

延滞しないように気をつけなくちゃ[みんな:08][みんな:09]

喉がまだ痛いから、
photo:08


今は蜂蜜をたっぷり入れたゆず茶でほっこり中。
photo:07


ぶり返さないように今日はゆっくり過ごそう…[みんな:10]

あとでこれもやろ[みんな:11][みんな:12]
photo:09


花さん、教えてくれてありがとう[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
おいしそーーう[みんな:22]

photo:10


ゆゆさん[みんな:16]
我慢できず聞いてくれてありがとう[みんな:17]

photo:11


腕のリボンが確かにすごく可愛いよね[みんな:18]
このドレスは「沖縄かりゆしビーチリゾート•オーシャンスパ」ってホテルの貸衣装だったのー[みんな:19]
ブランドは覚えてなくて…
せっかくきいてくれたのにごめんね[みんな:20][みんな:21]