さっきのお買い物の続き*heart


表参道を堪能したあとは、渋谷へ。

渋谷のヒカリエの「THE CONRAN SHOP」にて、

去年?おととし?ニューヨークで見つけて感動したものと同じものが売ってた!!

photo:01
しかしこれで1200円ムンクの叫び
高い・・・でも、やっぱりシュールでかわいい。笑
コンランショップにはかわいいキッチン用品がいっぱい。

photo:02


photo:03


photo:04
どれもかわいくてついついほしくなっちゃうけど・・・・

ここではトイレ用のゴミ箱ゲットグーきらきら!!

彼がヒカリエの中の「United Arrows」で服を物色してる間に

私もいろいろ見てたら・・・

真っ白なRimowa発見!!

photo:05


photo:06

あーーかわいすぎる。
1泊か2泊用の小さいコロコロほしいな。
Rimowa丈夫でかわいいけど高いよ・・・ムンクの叫び汗

同じくヒカリエの2階にある
「CA4LA」へ。
photo:07
スノボ用のカラフルなニット帽をGET上げ上げ
派手かなぁ。。。とも思ったけど、
スノボって派手でなんぼだよね?!

彼はやっぱりキャップが気になるみたいで・・・

image

2つのキャップで迷ってたんだけど、
私も使えるってことで奮発して2つとも購入!!きらきら
お店をでると、
買ったものをさっそくゴソゴソつけようとする彼。
かわいい。笑
photo:08
2人で買ったばかりの帽子を、
あたかも最初からつけてましたよ~感を装って装着きらきら


photo:09
ストライプのものは夏にも大活躍しそうーーーヤシの木

そして「LOFT」ためいきためいき
photo:10
ふふふふー、発見。きらきら!!

photo:11

そうそう、これは余談なんだけど、

新宿ルミネエストのPLAZAさんが・・・

photo:12

image

こんなにも目立つところに、
大々的に、私の商品を置いてくれてるの・・・
感無量ぇーん...きらきら!!
ルミネエストいったらぜひ足を運んでみてください*heart

はい、

LOFTでは、ちょこまかしたキッチン用品と・・・


image

お風呂のイスを買ったよーーーー!!


あの後は「PARCO」ためいき

催事で出てたお店のピアスがかわいかったなぁ・・・。はーと*

photo:14


photo:15


photo:16


動物たち。

何分も眺めながら迷ったけど、

買わなかったら絶対後悔しそうだけど、

買ったら買ったで衝動買いだなぁとも思うけど、

めちゃめちゃ気になったなぁ・・。

はぁためいき

画像みてたらやっぱ買えばよかったって思ってきたムンクの叫び

ふくろうか犬がほしかったなぁ・・・。

まぁまたいつか出会えたら。。。ハート


そんなこんなで帰ってきましたーーーためいき

たくさん歩き回れて楽しかった歩く歩く

LOFTで買ったお風呂のイスなんだけど・・・

photo:17

今までずっとこの100均の半透明?のイスつかってて、
中がカビてるのが微妙に透けて見えてて、
すごく嫌だったんだ・・・

(掃除しろよって感じだけど、
ひっくり返すのも恐怖だったの・・・ぇーん...笑)

だから、

半透明ならぬ、

photo:18

通気性の透明のもの、
すぐに掃除できそうなものを買ったよーーー上げ上げハート


photo:19

二人で一緒にお風呂に入ることもあるので、
大きいのと小さいの両方*heart
これに座って二人ならんでお風呂入るの楽しそう。笑


そしてCA4LAの帽子は、

ウェアと合うか若干心配だったけど・・・

photo:21

うん、なんとかいけそーグーきらきら!!
photo:22

だよね?笑
早く滑りたいっスノボ

そしてコンランショップで買った白いゴミ箱には・・・
photo:23
LOFTで買ったシールを貼ってオリジナルゴミ箱を作ります。
どうなるかな、どきどき*heart



photo:20
ちぃさん*heartぴぃさん*heart
教えてくれてありがとーーーー
渋谷のしかいったことなかったや!!

お得なアウトレット、気になるきらきら

貴重な情報ありがとうキラキラ

(みなさんにもシェア)